レッツノートが欲しいけど価格が・・・。頑丈なレッツノートは中古がおすすめ!



パソコンがそこまで詳しくないけど、レッツノートが好きな理由。

私は普通にパソコンが好きです。決して詳しくはありません。プログラムは書けませんし、ましてやパソコンを自作することもできません。そしてお金持ちでもありません。

そんな私でも、パソコンはパナソニックのレッツノートです。どうしてレッツノートなのかについて書いた記事です。

松下幸之助とレッツノート。消費税10%を迎える直前に思うこと。

Sponsored Links

レッツノートを中古で安く手に入れる方法とは?

レッツノートが好きでも、最新版のレッツノートはめちゃくちゃ値段が高いです。それでもレッツノートが好きな私は、レッツノートを手に入れたいです。おなじ思いを抱いている人に参考になると思います。

レッツノートCF‐SZ5が気になる。購入するならレッツノート専門店が良い!

レッツノートのCF‐SX4の魅力

レッツノートは前の型でも性能が良いものがあります。CF‐SZ5よりも一つ前のCF‐SX4は見方によっては性能が良いかもしれません。ポイントはメモリの増設です。

CF‐SX4の魅力とは。レッツノートの中でもポテンシャルがすごい機種!

Sponsored Links

レッツノートは光学ドライブの違いで違う型になる

レッツノートを調べていると、型番の違いがどう違うのか、ぱっと見て分からないことがあります。実際に私が最初に探していたシリーズはSXシリーズでしたが、まったく同じように見えるNXシリーズは一体何が違うのかって疑問に思い調べてみました。

レッツノートCF‐SX4に酷似したCF‐NX4は、光学ドライブが付いていないだけの違い!

レッツノートは何を重視するかが大事

NX4とNX2の違いに悩みました。”型が古い方よりも新しいものが良いに決まっている”って決めつけていた部分が盲点でした。CPUスコアがどうも・・・。

レッツノートCF‐NX4とNX2の違いはCPU!どっちがいいのか悩む。

 

Sponsored Links








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください